miankochanの日記

一瞬たりとも楽しみましょう!

幸せの黄金たい焼き

 

今日は会社のイベントで、クロワッサン鯛焼きを販売するキッチンカーを呼びました。

『幸せの黄金たい焼き』と言う名前です。

名前からしてとっても良いですよね✨

 

みなさん普通の鯛焼きはご存知かと思いますが

クロワッサン鯛焼きはあまり聞いたことがないと思います。

名前の通りなのですが、クロワッサンの生地でつくられた、たい焼きです!

この味がとっても美味しいんです🤤

 

味は、粒あん、黄金あん、カスタード、いちご、生キャラメル、しゃきしゃきリンゴ、

ジャーマンポテトがありました。

種類もとっても多く、どれも美味しそうで、どれを食べようか迷いました…笑

結局、黄金あん、生キャラメルにしてみました!

どちらも美味しかったのですが、生キャラメルは格別に美味しかったです!!

名前の通り、食べてすぐに幸せになりました☺️

まさに、これは幸せの黄金たい焼きです!笑

 

たい焼きを包んでいる紙に、食べ方も記載されています。

出来立てはもちろんですが、レンジ、トーストをすることで時間が経っても美味しく食べれます。

また、アイスクリームを添えてもおいしいと書いてありました。立派なデザートですね…いろんな味を食べて、いろんな食べ方をしてみたいと思いました。

クロワッサンたい焼きは、最近見かけるので、探してみると割と近くに販売されているかもしれません。

興味のある方はぜひ、この寒い冬に体があったまる甘いもので体にご褒美をあげてはいかがでしょうか!!